きるるはらら

物語のあるモノと暮らしマガジン

こだわりのステーショナリーを展開する「trystrams」より日本製スウェット素材のノートカバーが登場

trystrams トライストラムス

「スマートワークスタイル」をコンセプトにこだわりのビジネスアイテムを展開する「trystrams(トライスムス)」から、生地から縫製、包装に至るまでを日本で手がけた 7184 30/10 シリーズのノートカバーを2017年9月11日(月)から順次、全国のセレクトショップ等で発売します。

 

7184 30/10 は、20年以上の歴史を持つ日本製の上質なスウェット生地を採用し、飽きのこないベーシックなデザインのシリーズで2015年9月より発売を開始しました。

今回発売する「ファスナー付ノートカバー」は、手帳やノート、ワークツールをまとめて携帯することができる仕様で、A5・野帳(95×165mm)サイズに対応した2アイテムを展開します。

ノート2冊が収容可能で、小物用メッシュポケットやペンホルダー、名刺入れなどポケット類も充実しています。また、最初からノートが一冊セットされているので、すぐに使用することができます。

 

trystrams トライストラムス

 

メーカー希望小売価格(本体税抜価格)はA5サイズが 5,000円、野帳サイズは4,000円。

 

trystrams トライストラムス

 

A5サイズは「ほぼ日手帳 カズン」にぴったりですし、今人気の測量野帳のサイズがラインナップされているのも注目ですね。

 

trystrams トライストラムス

 

ジッパーが付いているので、小物をたくさん収納しても落とす心配がなく安心です。ポケットが充実しているので便利ですね!

 

trystrams トライストラムス

 

日本製の高品質なスウェット素材が柔らかな風合いを演出してくれているので、男女関係なく使えそうです。ぜひ店頭でチェックしてみてくださいね!

保存

Facebookページへの応援もよろしくお願いします!