きるるはらら

物語のあるモノと暮らしマガジン

旅するような毎日を提案する「トラベラーズファクトリー」国内3号店が東京駅にいよいよオープン!

トラベラーズファクトリー ステーション

話題の「トラベラーズノート」を中心とした味わいのあるステーショナリーを展開する「トラベラーズファクトリー」の新店舗が2017年4月27日(木)に東京駅にオープンします。この春東京駅から始まる新しい旅を探しに、ぜひ足を運んでみませんか?

 

風合いのある一枚革で作られた「トラベラーズノート」は今や国内だけでなく、海外でも人気のアイテム。「旅するように毎日を過ごす」をコンセプトにしたこのノートには、たくさんの物語が詰まっています。

 

2011年10月に東京・中目黒にオープンし、「旅を感じる」プロダクトを展開している「トラベラーズファクトリー」は海外からも観光客が訪れるという、今ではちょっとした名所に。

 

さらに2014年7月には、成田空港第1旅客ターミナルに「トラベラーズダクトリー エアポート」がオープンし、旅をより楽しくする場として親しまれています。

 

そして、この春3店舗目として「グランスタ丸の内」にオープンする「トラベラーズファクトリー ステーション」では、東京駅から始まる電車の旅をより一層魅力的なものにする様々な旅の道具を取り揃えます。

 

トラベラーズファクトリー ステーション

 

注目は、架空の列車トラベラーズトレインをモチーフにした東京駅限定の「ステーションエディション」の「トラベラーズノート」や「活版シール」。革カバーに金箔であしらわれたオリジナルロゴが素敵です。

 

また「活版シール」は、昔ながらの印刷機で表現されたかすれやくぼみがなんとも味わいのある、ぜひともノートのカスタマイズに手に入れたいアイテムに仕上がっています。

 

トラベラーズファクトリー ステーション

 

さらには、東京駅舎をモチーフにしたラインアップ「東京ステーション」も登場。鉄道の旅に便利な「コットンバッグ」や、限定の「リフィル」、東京下町のプレス工場で作った「ブラスタグ」などが盛りだくさんです。

 

トラベラーズファクトリー ステーション

 

また、中目黒の老舗飴工場と作った「トラベラーズファクトリー」「オリジナルコーヒーキャンディ」は、旅の途中のおやつとしてはもちろん、東京土産としてもおすすめです。

 

さらに、店内にはおなじみのスタンプコーナーも設置。日本各地の駅でスタンプラリーを楽しむようにノートのカスタマイズができます。

 

トラベラーズファクトリー ステーション

 

どこかノスタルジックな雰囲気の店内はふと旅情を誘います。ここへ来れば、日常の中でも旅をするように伸び伸びとした気分を味わうことができそうです。

 

トラベラーズファクトリー ステーション

 

なお、オープニングキャンペーンとして、1,500円(税込)以上のお買い物で、「トラベラーズファクトリー ステーション」オープン記念「オリジナルコーヒーキャンディ」がプレゼントされるそうです。

※予定数量がなくなり次第終了。

 

暖かくなってきたこの季節、旅をするように自由な気分を味わいに、ぜひ「トラベラーズファクトリー ステーション」へ足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

記事は掲載当時のものです。詳細は店舗までお問い合わせください。

 

 

保存

保存

保存

保存

  • TRAVELER'S FACTORY STATION(トラベラーズファクトリー ステーション)
  • http://www.travelers-factory.com
  • 東京都千代田区丸の内1-9-1 JR東日本東京駅構内地下1階改札外

Facebookページへの応援もよろしくお願いします!