生産者との想いが繋がる「旅するチーズケーキ」第5弾登場!

旅するチーズケーキ

各地のフルーツ生産者の方々と”旅するシェフ"こと山﨑真人氏監修のもと、毎月行われる期間限定のチーズケーキコラボ企画が「旅するチーズケーキ」。第5弾はブルーベリーとリコッタチーズを使った商品です。

LINEで送る
Pocket

山﨑真人シェフ

旅するチーズケーキは、購入者と生産者の想いが繋がることを目的としており、シェフ山﨑真人氏監修のもと産直フルーツをチーズケーキにのせてお客様に想いとともにお届けしています。第5弾となる6月のチーズケーキは、ブルーベリーとリコッタチーズが特徴。


つくばブルーベリーゆうファーム

茨城県つくば市の「つくばブルーベリーゆうファーム」のブルーベリーは茨城県のエコファーマー認定を取得した、安心・安全な美味しさ。


つくばブルーベリーゆうファーム

ゆうファームの大年久美子氏は、本当に美味しいブルーベリーをもっとたくさんの方に食べていただきたいという想いで生産されています。


CHEESE STAND

そして東京・渋谷で“街に出来たてのチーズを”をコンセプトに、フレッシュチーズを展開している「CHEESE STAND」。今回のチーズケーキには、CHEESE STANDこだわりのリコッタチーズが使用されています。


旅するチーズケーキ

今人気のバスク風チーズケーキの味わい深い風味、そして独特な食感がクセになるリコッタチーズの2層仕立て。そこに無農薬栽培で手塩にかけて育てられたフレッシュなブルーベリーがマッチします。


毎回楽しみな旅するチーズケーキ。詳細はウェブサイトをチェックしてください。

旅するチーズケーキ

LINEで送る
Pocket