春夏限定、フルーツ香るオレンジ&パイナップルのビール発売! 5月6日まで#stayhomeキャンペーン中

LINEで送る
Pocket

スイーツのように華やかなクラフトビールを手がける「サンクトガーレン」から、春夏限定のフルーツビールが今年も届きました。また、コロナウイルスの影響で外飲みが難しい日が続いていることを受けて、サンクトガーレンのオンラインショップでは「stayhome」と入力するとお会計が10%OFFになる、宅飲み応援キャンペーンもスタート。詳細は、記事の最後にて!

4月14日発売の「湘南ゴールド」は、はっとするほど華やかなオレンジの香りが自慢のビール。銘柄名にもなっている湘南ゴールドは、神奈川県が12年をかけて開発したオレンジで、未だに県外では入手困難な稀少品です。オレンジの花言葉「花嫁の喜び」から、結婚パーティでも人気のビールなんですよ。

4月23日発売の「パイナップルエール」は、ゴールデンパインをふんだんに使った、泡までジューシーなビールです。みずみずしいパイナップルを機械ではなく手作業でカットすることで、みずみずしさをアップさせているそう。濃縮果汁や香料などの人工物は一切使用していません。

 

サンクトガーレンのオンラインショップでは、5月6日までクーポンコードに「stayhome」と入力することでお会計が10%オフになるキャンペーンを行っています。キャッシュレス決済の5%オフと併用すれば、最大15%オフに! 詳しくは、下記のURLよりご覧ください。

サンクトガーレン「#stayhome」キャンペーン(5月6日まで)

LINEで送る
Pocket