きるるはらら

物語のあるモノと暮らしマガジン

うちの猫をポーチに!愛くるしい表情がたまらない猫の顔写真で『リアルねこポーチ』を作ろう!

リアルねこポーチ

手芸用品や衣料品・服飾品、その他生活関連雑貨などを販売する全国で展開中の手芸専門店「クラフトハート トーカイ」は、販売中の猫の顔型ポーチ(ねこポーチ)が作れる作り図と合わせて使用することで、「リアルねこポーチ」が作れるプリントできる布「プリントファブリック」を販売します。また、10月16日(月)から12月31日(月)まで、本物の猫の写真を使用して作った「うちの猫(こ) ねこポーチ」の作品を募集します。

 

猫好き必見!プリントファブリックで “うちの猫(こ)” ねこポーチを作ろう!

 

クラフトグループ店舗では、猫の顔型をモチーフとしたポーチ「ねこポーチ」の作り図を販売しています。この度、「飼い猫の写真でポーチを作りたい!」という多くの声に応え、プリントできる布「プリントファブリック」を使用し、猫の実写プリントでポーチを作ることができるフライヤーを無料配布します。

 

手順に沿って猫の顔画像をプリンター(インクジェット)で印刷すれば、簡単に可愛いリアル猫ポーチを作ることができます。また、店舗ではトラ柄・三毛猫柄のプリント生地も取り揃えておりますので、印刷した布と組み合わせて作るのもおすすめです。
おうちの猫ちゃんの様々な表情でポーチを作ってみてはいかがでしょうか。

 

 

リアルねこポーチ

 

色々な猫の表情が大集結!?

「うちの猫(こ)ねこポーチ」Instagram作品募集キャンペーン開催中

 

2017年10月16日(月)~12月31日(月)の期間中、「ねこポーチ」作品をインスタグラムにて募集します。

 

キャンペーンにご参加いただいた方全員に、クラフトグループ店舗で利用できる「100円OFFクーポン」を進呈。

 

また、キャンペーン期間中にリアルねこポーチを作るのに必要な「プリントファブリック」(ぬいつけタイプ)をクラフトグループ店舗でお買い上げいただいた方には、「ねこポーチ」の作り図を無料でプレゼントします。

 

リアルねこポーチ

リアルねこポーチ

 

キャンペーン詳細ページURL :https://www.crafttown.jp/newinfo/201710instagram/

 

世界に一つだけの、おうちの愛猫を可愛いポーチにすることで、お出かけの時もいつも一緒にいられますね!

丁寧なキットになっているので、お裁縫が苦手な方も是非チャレンジしてみてください。

保存

保存

Facebookページへの応援もよろしくお願いします!