きるるはらら

物語のあるモノと暮らしマガジン

満ちては欠ける月のリズムを感じる「Moon Calendar 2019」登場!

来年のカレンダーの準備はもうできましたか?月が満ち欠けする様子を毎日眺められる、ちょっぴりユニークでスタイリッシュなカレンダーが登場!文具・雑貨ブランドである「暦生活」から、新たに「Moon Calendar 2019」が発売されました。

 

「Moon Calendar 2019」は、一ヶ月の月の満ち欠けの様子がデザインされたカレンダー。夜空をイメージしたというブラックの背景に、ホワイトで文字と月がプリントされたとてもおしゃれなデザインが特徴です。

 

 

サイズは縦750mm×横100mmのスリムタイプで、小さなスペースにもかけやすいのがポイント。シンプルなのでお部屋を選ばず、インテリアにもおすすめです。

 

 

また、こちらのように数ヶ月分のページを並べて飾れば、月ごとの満ち欠けの変化を目で追って楽しむこともできます。月や天体の写真や、カメラなどと一緒に飾るとさらに雰囲気が出てすてきですね。

 

 

パッケージは箱入りで手に収まるほどのコンパクトタイプなので、ちょっとしたプレゼントにもぴったり。天体好きな方へのギフトには、特に喜ばれそう!

 

価格は1,500円。月の満ち欠けとともに毎日の変化を楽しんでみませんか?

 

Facebookページへの応援もよろしくお願いします!

きるるはらら編集部 Instagram