きるるはらら

物語のあるモノと暮らしマガジン

なんと1缶5000円!完売の人気ツナ缶「鮪とろ BLACK LABEL」販売再開です

オーシャンプリンセス 鮪とろ BLACK LABEL

高級ツナ缶専門店のモンマルシェより販売された、1缶5000円の高級ツナ缶「オーシャンプリンセス 鮪とろ BLACK LABEL」が500セット完売した昨年2月。大人気のツナ缶が5/15に待望の再販スタート!この期にぜひ味わってみては?

オーシャンプリンセス 鮪とろ BLACK LABEL
 

「オーシャンプリンセス 鮪とろ BLACK LABEL」は、三陸沖で水揚げされた旬の一本釣り夏びん長鮪を使用しています。中でも1%しかない大トロのみを使用し、スペイン産オリーブオイル「エルドラード ブラックレーベル」に漬け込んだ珠玉の商品。

 

オーシャンプリンセス 鮪とろ BLACK LABEL 製造過程

 

希少部位であることから、3尾に1缶ほどしか作ることができないため、製造に多くの時間を要するのです。また大トロは非常にやわらかい事から、取り扱える職人は工場でたった3人!このお値段にも納得です。

 

しっとりとした食感で刺身のような佇まい、そして芳しいオリーブオイルの香りに虜になる事間違いなし。品質の保証として1缶ずつシリアルナンバー入りです。ギフトにもどうぞ。

 

Facebookページへの応援もよろしくお願いします!

きるるはらら編集部 Instagram