きるるはらら

物語のあるモノと暮らしマガジン

「こんな靴が欲しかった!」を叶える“プラスサイズ女子”専用のシューズが登場!

la farfa シューズ

「自分にぴったりのサイズがない」「甲高・幅広などで足に合うカワイイ靴が売っていない!」といった女性の不満を解消したい想いから立ち上げられたブランド「la farfa」は、日本初のぽっちゃり女子向けファッション誌「la farfa」とライセンス契約を結び、人気モデル「ももさん」と木型からデザインまで共同開発しました。

 

la farfa シューズ

 

ただサイズが大きいだけではない、幅が広いだけではない、大きめの足のお悩みを叶えるべく、靴の道50年の経験をもつ職人が一から木型を手掛けました。

 

体重を支えるインソールのスポンジ機能や足をすっきりとみせるデザイン、大きめの足特有の筒丈や筒幅にもこだわった“日本で唯一のプラスサイズ向けシューズブランド”です。

 

la farfa シューズ

 

レディーズシューズはどうしても24cmサイズ以上は選べる幅も少なく、かわいいデザインは小さめのサイズばかり…

なかなか欲しい靴が見つからず、諦めてきた方には朗報ですね。

 

la farfa シューズ

 

全商品23.5cm~26.5cmでサイズ展開をしているところも嬉しいポイント。価格帯もお手頃で、さまざまなファッションが楽しめそうです。

 

la farfa シューズ

 

靴選びでお悩みの方は是非、公式サイトを覗いてみてくださいね。

 

Facebookページへの応援もよろしくお願いします!