日本の薬草とハーブをブレンドしたジャパニーズハーブティー「今古今(こんここん) 」がリニューアル

concocon 今古今

LINEで送る
Pocket

日本の野草や薬草を使ったハーブティーブランドとして親しまれている「今古今(こんここん)」。今回商品を一斉リニューアル!「日本を呼び醒ます、ジャパニーズハーブティー」をテーマにした、陰陽五行の考えを取り入れた5商品が登場です。

concocon 今古今

 

2016年の発売から主に妊産婦さん周りの女性向けに、日本の古来から続くお茶の知恵を「今」の生活に提案する商品を展開してきたという今古今。

 

 

東洋発祥の自然哲学である「陰陽五行」。互いに影響を与え合い循環する自然界のエネルギーであり、その元素である「木・火・土・金・水」5つのエレメンツを持ちます。

 

concocon 今古今

 

日本では昔から自然界のあらゆるものを「五行」のエネルギーでとらえ、自然の中に自分もあるという世界観で、高い精神性を保ってきました。

 

concocon 今古今

 

食物を通じて「五行のエネルギー」を使いこなす日本の智慧を、一杯のお茶を通じてお届けしたい、今古今はそんな思いが込められたハーブティーなのです。

 

concocon 今古今

 

それぞれの要素に合わせ、日本の野草・薬草を調合し、色、味、香りのハーモニーが楽しめるお茶に仕上がっています。気分に合わせて5種のブレンドを楽しみませんか?詳細はウェブサイトをチェックしてください。

 

今古今

LINEで送る
Pocket