きるるはらら

物語のあるモノと暮らしマガジン

新木場のコンプレックス・スペースCASICAが1周年イベント「ニュー縁日」を開催!

新木場 CASICA カシカ

2017年新木場にオープンしたコンプレックス・スペース「CASICA」がオープン1周年を迎えます。それを記念し、大人から子供までリラックスしながら楽しめるイベント、「ニュー縁日」が開催決定!期間は今週末、2018年11月17日(土)と18日(日)の2日間。ぜひ足を運んでみては?

「CASICA」とは、“生きた時間と空間を可視化する”をコンセプトに、昨年11月にオープンした複合施設です。新木場駅から歩いてすぐ、古くからある銘木倉庫をリノベーションし、味のある外観と光が差し込む開放的な店内が特徴です。

 

新木場 CASICA カシカ

 

店内には時代や国を超えた雑貨や家具、そしてさまざまな書籍などがずらりと並び、センス溢れる空間に。また薬膳やアーユルヴェーダの考えに基づいて作られたお料理やドリンクなどを堪能できるカフェ、天井の高さを生かしたギャラリースペース、さらにはスタジオなど、多種多様なものごとが一同に集まった新感覚の場所となっています。

 

オープン時からSNSを中心として話題になったのはまだ記憶に新しいですね。そんなCASICAが1周年を迎え、今週末にイベントの開催が決定!その名も「ニュー縁日」。

 

新木場 CASICA カシカ

 

今までCASICAにかかわったさまざまなブランドが出店し、その名の通り縁日のように2日間を盛り上げてくれるようです。器や道具などといった雑貨の販売、そして気になるフード&ドリンクも充実!また、季節にちなんだワークショップも開催されるので親子で一緒にお楽しみいただけます。

 

新木場 CASICA カシカ

 

新たなつながりや発見が得られそうな2日間。この週末はニュー縁日を楽しみに行ってみてはいかがでしょうか?

 

■ニュー縁日

開催日:2018年11月17日(土)、18日(日) 2日間

開催時間:11:00 – 19:00

入場料:無料

※当日は、CASICA専用駐車場をイベント会場として使用するためご利用いただけません。お車でお越しの際は近隣のコインパーキングをご利用ください。

 

Facebookページへの応援もよろしくお願いします!

きるるはらら編集部 Instagram